Deeper3D

【毛髪を活かすも殺すも毛穴次第】

髪の毛が生えなきゃそんなの「育毛剤」じゃない!

 

スカルプD?もちろん試したよ何ヶ月も!

育毛してますか?

 

正直、みんな分かってるハズ。。

スカルプD、フィンジア、プロペシア‥

確かに一定の抜け毛は止まる様な気がする、、、プロペシアに関しては

 

正しい服用方法と効果

 

なんつって”あたかも毛が生えてくる”的なニュアンスでクリニックが患者獲得に

必死な訳ですけども、、、残念ながら。。

 

発毛効果は期待できませんから!

 

 

一応、臨床では一定の発毛が認められているが「もし医療機関の陰謀情報」だったら‥

AGAでセカンドピニオンどころかサード、フォース、フィフスと散々いままで散財してきて

生えてこない】んだから疑っても仕方ない。

 

これが少しでも毛が生えてればそんな事は考えなかったかもしれませんが、

副作用ばっかりでヒドい記憶しかない。。

 

まったく効果がなかったか? ← A. 一時的に抜け毛は減ったかも。

 

ミノキシジルに至っては、、、、、

  •薬液の使用箇所におけるニキビの発生
    •頭痛、意識朦朧
    •多毛症
    •性的不能
    •重い低血圧
    •不整脈、動悸
    •皮膚の紅潮
    •霞み目
    •手、足、顔のしびれや痛み
    •性欲減退
    •胸の痛み
    •急速な体重増加
    •下肢、手、足、顔のむくみ

これだけの副作用の危険がありながら「安全」を謳う商品が存在する、

ええ、藁にもすがる思いで幾度も手を出しました。

 

その度に色んなパターンの副作用に悩まされ、

貧血で倒れたり「イザという時にたなかった!」り‥

そもそもAGA治療は保険がききません、月に数万円は覚悟です。

 

プラシーボ効果はない!

周りが使ってるから、宣伝で良さげに謳ってるから、医者が勧めてるから。

 

効果ありました?髪の毛生えてきました??

 

生えてたら「ここにはいない」と思うんです‥

そもそも【男性型脱毛症】ってのはジヒドロテストステロン(DHT)が皮脂腺とともに

毛穴を塞ぐことを差しますが、フィナステリドが主成分であるプロペシアは重篤な

肝機能障害をもたらす旨が副作用に追加されています。

 

毛穴を開くことと引き換えにするにはちょっとリスキーですね、、、

 

さて、私は典型的なAGAです、

しかも頭頂部と前面部からくるみっともないタイプのハゲなんですが↓

 

これ、散々「効果がある」といわれることを試して、何年も期待してチャレンジした

結果です。。

 

ハッキリ言ってハゲの対策を思いついた頃から何も進展ありません、

それどころか悪くなってます、、、最初は毛が生える気満々でしたから写真なんて

撮ってません、悪化してきたから撮っといたんです...orz

 

色んなプラセボに乗せられて「結果が」これでは悲し過ぎます。。

 

転機は意外な時に訪れる【Deeper3D】とか

気にしてないなら育毛なんてしない

 

どこかで常に意識している「ハゲ

ドラッグストアー、百貨店、ネットサーフィン。

 

なにをするにもコンプレックスというのは付いて回るもので、全然関係ないものを

探してるのにちょいちょい「ハゲに関するもの」を気にしている訳です。。

頭皮マッサージに関する商品なんてどれだけ買ったか分かりません。

 

ただ、時にそんな探究心のお陰で転機が転がり込んでくることがあります。

 

お店で買う金額に注意

他の商品のレビューなんて意味ないので、いきなり効果のある【Deeper3D】に

ついてです。

 

一通りの対策は残念な画像で分かりきってるし、同じ悩みを持つ同志のアナタであれば

コッチの情報の方が大事なのは理解されてるはずなので。。

 

 

最初に買ったのは東急ハンズでした、定価の単品です↓↓↓

 

 

Deeper3DはDeeperBT(バリアスルー)を併用するとその効力を遺憾なく発揮します、

 

これ、2つを別々で買うのはもったいないです。。

実店舗で見たことがある人は知ってると思いますが、単品でしか売ってません‥

意図はちょっと分からないんですが、→コチラでしかセットで買えないんです。

 

セットだと安いんで私と同じ早とちりは避けてもらえれば幸いです、

定期購入にすると割引率がさらに上がります。

 

【Deeper3D】実際の効果

ハゲ薬の成分とか巷に溢れてる各商品のレビューなんてアテになりません、

ランキングとか評価とかありますけど”分かり辛い”んですよね。。

もっと根本的な部分で納得できる説明があれば「お?」とか思うんですけど。

 

Deeper3Dは?

成分は正直、何がどのように効いてるかなんて分かりません、、、

でもなぜか生えます、というか私は「生えました」↓

 

 

一応、成分載せますけど。。

定番のキャピキシル、新成分リデンシル、何かと話題の黒ショウガエキス。

 

そこに8種類の成長因子成分

 

あ、ちなみにこれ「医薬部外品」だと含有させることができない成分ばかりです。。

とくにグロースファクターに関してはかなりうるさくて、、、

薬事法に引っ掛かるんです、モロに。

 

ではなぜ入ってるか? → Deeper3Dは医薬部外品ではなく「化粧品」です。

 

私が注目したのもそこです、

細かい成分なんてのは興味がなく、ただただ「成長因子」に着目しました。

プラセンタなどの強靭な成長遺伝子構造ですね、

たとえばプラセンタは人も含め動物の「胎盤」のことなんですけど受精から臨月まで

急成長を支えてるのが胎盤です。

 

分かりやすく考えると、人間なら肉眼では見えない受精卵を10ヶ月程度で赤ちゃんに

育ててしまうほどの驚異的な成長因子です。

 

そんなもん、ホルモンに左右される人間の頭皮に効かない訳ないじゃないですか、

アンチエイジングにも使われていて老化を実際防止してるぐらいですから。。

問題はその頭皮の奥深くへ浸透させることですけど、薬事法が絡むと皮下への作用が

法に引っ掛かります。

 

なのでDeeper3Dは医薬部外品から外してるんですね、

そして日本人はモンゴロイドですからモンゴル人やインディアの人達と同じ遺伝子を

持っています。

 

不思議とハゲが多いのはモンゴロイドの中でも日本人だけです、

ではなぜモンゴル人やインディアの人達はハゲが少ないのか?それは「イラクサ」という

植物が関係します。

 

イラクサの根をすりつぶして今でいう「シャンプー」を昔からしています、

同じ遺伝子構造を持つなら同じことをすればハゲは防げます。

これがインディアンであれば「ユッカ」の根です、ですがそんなに単純ではないので

これらを有効化するには化学です。

 

使い方が分かりやすい「モンゴ流」

Deeper3D、救世主で間違いない?

 

一度使えば継続は納得?

スカルプケア=頭皮のケアって、気にしてるからするわけで。。

私も「年齢の割に毛が薄い」からケアを考えました、

つまり周りで自分だけがハゲだったからコンプレックスになったんです。

 

統計では1日に「クリニックに相談にくるAGA患者」は全国で実に6,000人だそうです、

1年で2,190,000人‥

もちろん”セカンドピニオン、3回目、4回目”なども入れてでしょうけど、、、

人知れず影の努力をしてる人がこんなにいるんですね。。

 

【Deeper3Dの継続率】

Deeper3Dを使った人は継続率が高いそうです、

 

理由は?

もう、明白ですね「毛が生えるから」です。

 

Deeper3Dの順序

DeeperBTを塗ると程なくしてチクチクしてきます、

そしたらDeeper3Dを塗る合図です。。

これをスカルプ系のシャンプーとかケア用品と併用することができるので、

自分に合ったものと一緒にケアを続けます。

 

私は「モンゴ流シャンプー」を使っています、

私の状態の人でだいたい3ヶ月目くらいで目で見て分かる程度の変化があるはずです。

遅くても4〜6ヶ月後くらいには実感するんじゃないでしょうか。

 

だってこの変化ですよ↓

 

 

医薬品ってなに?医薬部外品の存在意義は??

薬事法が何のためにあるのかさっぱり分かりません、もちろん弊害があるからできた

前提でしょうけどやっぱり疑わずにはいられないのです。。。

 

本当の変化って?

一番変化を感じることができるのは「本人だけ」なんです、

いくらレビューが良かろうが宣伝力があろうが自分が実感できなきゃ何の意味も

ないんです。

 

これはまぁまぁの効果のレビューで9,000円、こっちはもう少し良さそうだけど

12,000円とかそういうのはどうでもよくて「生えるけどそれなりの金額だよ」

 

それでも毛が生えればいいだけの話です。

 

 

生えないから疑うだけのことであって生えれば「育毛」は否応無しに成立します、

 

 

生えないのは育毛じゃない!

それだけです。。

 

これだけの効果を実感したからってのもありますが、、、

もうDeeper3Dしかないんじゃないか?】って本気で思います。

 

 

何をやってもダメだったあなたへ少しでもお役に立てればと思います^^

→モンゴ流で【Deeper3D】